| 書名 |
オンガク ビジネス |
| 音楽ビジネス |
| 副書名 |
ウタ オ キク ノガ スキ ナ ヒト カラ センモンカ マデ タノシク ヨメル オンガク ノ キョウヨウ |
| 歌を聴くのが好きな人から専門家まで楽しく読める音楽の教養 |
| 著者名1 |
スズキ タカユキ |
| 鈴木 貴歩/著 |
| ParadeAll株式会社代表取締役エンターテック・コンサルタント。JASRAC理事。 |
| 出版者 |
クロスメディアパブリッシング |
| クロスメディア・パブリッシング |
| 出版年 |
202510 |
| ページ |
255p |
| サイズ |
19cm |
| ISBN |
978-4-295-41147-5 |
| 価格 |
1680 |
| 内容紹介 |
J-POPは世界の音楽シーンにおいて確かな存在感を放っている。なぜJ-POPを取り巻く環境は変わったのか、“ビジネス構造の変化”“技術の変化”を軸に読み解く。プレイリストのQRコード(図書館利用可)付き。 |
| 件名 |
音楽産業 |