蔵書検索・予約

条件入力に戻る

ハイライト:

※予約できる点数は、1人10点までです。

所蔵

所蔵件数は1件です。
現在の予約件数は0件です。

No. 所在場所 置き場所 分類 図書記号 巻冊記号 資料コード 形態 状態 禁帯
1 宗像ユリックス図書館 新着13 673 112720339 図書 貸出中

詳細情報

書名 イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
副書名 アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
著者名1 アンドウ シュンスケ
安藤 俊介/著
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
出版者 ピーエイチピーケンキュウジョ
PHP研究所
出版年 202506
ページ 222p
サイズ 19cm
ISBN 978-4-569-85934-7
価格 1600
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
件名 販売管理
苦情処理
怒り

関連資料