書名 |
イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント |
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント |
副書名 |
アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ |
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 |
著者名1 |
アンドウ シュンスケ |
安藤 俊介/著 |
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。 |
出版者 |
ピーエイチピーケンキュウジョ |
PHP研究所 |
出版年 |
202506 |
ページ |
222p |
サイズ |
19cm |
ISBN |
978-4-569-85934-7 |
価格 |
1600 |
内容紹介 |
カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。 |
件名 |
販売管理 |
苦情処理 |
怒り |