書名 |
ドンキシキ デザイン シコウ |
ドンキ式デザイン思考 |
副書名 |
セオリー ドガイシ ノ ヒト オ ヒキヨセル シカケ |
セオリー「ド」外視の人を引き寄せる仕掛け |
著者名1 |
ニノミヤ ヒトミ |
二宮 仁美/著 |
千葉県生まれ。PPIH取締役兼執行役員、デザイン統括責任者。ダイバーシティ・マネジメント委員会委員長。 |
出版者 |
イーストプレス |
イースト・プレス |
出版年 |
202504 |
ページ |
237p |
サイズ |
19cm |
ISBN |
978-4-7816-2441-9 |
価格 |
1600 |
内容紹介 |
巨大ジャングルのような売り場、無数の手描きPOP、独自の外観デザイン…。「ドン・キホーテ」のデザイン統括責任者が、人々が思わず入店したくなる仕組みを解説。ビジネスに役立つデザイン思考の実践的な活用法も紹介。 |
件名 |
ドン・キホーテ |
商業美術 |