| 書名 |
コウリ ビジネス |
| 小売ビジネス |
| 副書名 |
ショウヒシャ カラ ギョウカイ カンケイシャ マデ タノシク ヨメル コウリ ノ キョウヨウ |
| 消費者から業界関係者まで楽しく読める小売の教養 |
| 著者名1 |
ナカイ アキヒト |
| 中井 彰人/著 |
| (株)nakaja lab代表取締役。中小企業診断士。 |
| 著者名2 |
ナカガワ アキラ |
| 中川 朗/著 |
| デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社DTFA Institute主任研究員。 |
| 出版者 |
クロスメディアパブリッシング |
| クロスメディア・パブリッシング |
| 出版年 |
202505 |
| ページ |
215p |
| サイズ |
19cm |
| ISBN |
978-4-295-41087-4 |
| 価格 |
1680 |
| 内容紹介 |
消費者の生活スタイルは大きく変化し、求められる小売業のかたちも変わってきた。消費者の利便性に対する欲望を理解しつつ、技術革新が実現できる利便性を掛け合わせることで、小売りの未来を展望する。 |
| 件名 |
小売商 |