| 書名 |
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ドウ カワッタカ |
| 日本の消費者はどう変わったか |
| 副書名 |
セイカツシャ イチマンニン アンケート デ ワカル サイシン ノ ショウヒ ドウコウ |
| 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 |
| 著者名1 |
マツシタ モトコ |
| 松下 東子/著 |
| 野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部プリンシパル。 |
| 著者名2 |
ハヤシ ヒロユキ |
| 林 裕之/著 |
| 野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部シニアコンサルタント。 |
| 出版者 |
トウヨウケイザイシンポウシャ |
| 東洋経済新報社 |
| 出版年 |
202210 |
| ページ |
255p |
| サイズ |
21cm |
| ISBN |
978-4-492-55817-1 |
| 価格 |
2000 |
| 内容紹介 |
1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。 |
| 件名 |
消費者 |