蔵書検索・予約 条件入力に戻る ハイライト: ON OFF 書名 クレーム対応の「超」基本エッセンス カスタマーハラスメントに負けない! 新訂第2版(ミドルクライシスマネジメント) 著者 エス・ピー・ネットワーク 出版者 第一法規 出版年 2022/07 分類 336 形態 図書 予約かごへ 予約する ※予約できる点数は、1人10点までです。 所蔵 所蔵件数は1件です。現在の予約件数は0件です。 No.所在場所置き場所分類図書記号巻冊記号資料コード形態状態禁帯 1宗像ユリックス図書館一般室336ク 112635793図書 No. 所在場所 置き場所 分類 図書記号 巻冊記号 資料コード 形態 状態 禁帯 1 宗像ユリックス図書館 一般室 336 ク 112635793 図書 詳細情報 書名 クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス クレーム対応の「超」基本エッセンス 副書名 カスタマー ハラスメント ニ マケナイ カスタマーハラスメントに負けない! エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 版名 新訂第2版 叢書名 ミドル クライシス マネジメント ミドルクライシスマネジメント Vol.2 著者名1 エスピー ネットワーク エス・ピー・ネットワーク/著 出版者 ダイイチホウキ 第一法規 出版年 202207 ページ 18,334p サイズ 21cm ISBN 978-4-474-07846-8 価格 2800 内容紹介 危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。 件名 危機管理(経営) 内部統制 苦情処理 関連資料 詳細: 表示 非表示 書名: イラストでわかる高齢者のくらし図鑑 著者: kei 出版者: メディカル・ケア・サービス 書名: 日本手話がおしえてくれること ろう者から学ぶための65の疑問 (まなびの地図) 著者: 榧 陽子 出版者: 大修館書店 書名: 世界の呪術と民間信仰 国立民族学博物館コレクション (別冊太陽 日本のこころ) 著者: 島村 一平 出版者: 平凡社 書名: やさしい民俗学 著者: 岸澤 美希 出版者: 淡交社 書名: マンガで解決老人ホームは親不孝? 著者: 上大岡 トメ 出版者: 主婦の友社