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No. 所在場所 置き場所 分類 図書記号 巻冊記号 資料コード 形態 状態 禁帯
1 宗像ユリックス図書館 一般室 336 112635793 図書  

詳細情報

書名 クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス
クレーム対応の「超」基本エッセンス
副書名 カスタマー ハラスメント ニ マケナイ
カスタマーハラスメントに負けない!
エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
版名 新訂第2版
叢書名 ミドル クライシス マネジメント
ミドルクライシスマネジメント
Vol.2
著者名1 エスピー ネットワーク
エス・ピー・ネットワーク/著
出版者 ダイイチホウキ
第一法規
出版年 202207
ページ 18,334p
サイズ 21cm
ISBN 978-4-474-07846-8
価格 2800
内容紹介 危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。
件名 危機管理(経営)
内部統制
苦情処理

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